【2021】8月後半☆不要なエネルギーは脱ぎ捨て新しい世界へ♪

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフや天使から受けとった
メッセージを月2回お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2021.8】今月後半のHappyAngelガイダンス(運勢)

13・解放・大天使アズラエル
(エンジェルタロットカード)

今月後半は
『あなたが今まで慣れ親しんだ状況が今、終わりを迎えようとしています』
というメッセージです。

神と天使は
『今こそ、次の段階へと移るときです。
要らなくなったものを手放し、新しいものを迎え入れましょう』
と伝えています。

先月に引き続きのメッセージですね(^^)

今はもう古いものにしがみつくのではなく
新しいものへと移行していく時期が来ているようです。
古いものから新しいものへ変わる転換の時期は、
自分の中に隠れていた「恐れ」が浮き彫りになってくることが多々あります。

”焦らず、ゆっくり” で大丈夫です。
『その恐れを手放せるよう、手放すためのステップを示してくれるよう』
神様や天使にお祈りすると良いでしょう。
今を超えていくための新しい出会いが見つかると思います。

古いものを手放すときは、幾ばくかの寂しさや悲しみも伴うかもしれませんが、、
『今のあなた』にとって、それは必要か不要かを判断してみてください。

例えば、ここ何年も着ていない服で
「でも着る機会があるかもしれないから」と捨てるのを躊躇しているようなものは
『今のあなた』にとって必要なものとは言えないでしょう。

様々なことに、思いっきり自分の中で区切りをつけることで、
手足・体にまとわりついた重いエネルギーを解放することになるはずです。

身軽になりましょう。
次に進むための準備です。
心も体も、家の中も
ぜーんぶ軽くなりましょう!!

その軽いエネルギーは
あなたを本当に行くべき所、移るべき所へ運んで行ってくれるでしょう。

あなたが今までしまい込んでいた羽を伸ばし、今こそ飛び立つときです。
不要なエネルギーは脱ぎ捨てて、新しい世界へ飛び立ちましょう❤

Shin

【今回使用したカードです】
ラドリー・バレンタイン (著), 野原 みみこ (翻訳)

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

各種リーディングのご依頼はこちら

☆お知らせ☆

1

しばらくお休みしていましたが、4月から再開しました♬2022年は今まで以上に、自分たちの内なる導きに従って何かを決めて行動している状態ですので、より不定期になるかもしれません。。 次回の期間は6/29 ...