【2021】12月前半☆そばにある愛に気づくとき♬

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフや天使から受けとった
メッセージを月2回お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2021.12】今月前半のHappyAngelガイダンス(運勢)

GUNEVERE / True Love
ギネヴィア / 真実の愛
(女神のガイダンスオラクルカード)

12月前半は『あなたの周りにある愛を感じて』というメッセージです。

私たちが生きている間は大いなる愛に守られているので、
本来、愛がない状態というのはあり得ないと思っていますが・・・

そのすぐ届くところにある愛を見失って生きている時は多々あります。

愛が感じられなくなって
「なんで自分だけ・・」とか
「なんで不運ばっかり続くの・・」
「未来が見えない・・」などなど
様々な思いが湧き上がってきたりします。

そんな時『いま自分がいる場所・存在しているところを見直してみるよう』
神や天使たちが伝えてくれています。

日々の生活の中で、知らず知らずに支えられ、愛を贈られていることはないでしょうか?

「そばにいてくれる人がいる」
「何も言わなくてもいつも認めてくれてる人がいる」
「美味しいごはんが食べれてる」
「無事に暮らせてる」
「話ができる」「話が聞ける」
「健康だ」「生きている」などなど

いま自分がいる場所を見直してみると
いつもは当たり前になって見えていないものが沢山あることに気づくはずです。

12月前半は、そのいつもそばにある愛を感じてみましょう。
あなたを取りまく沢山の愛に気づくとき
もっと大きな愛をサンタさんが運んできてくれるかもしれませんね🎅

あなたが常に『愛に包まれ守られている』と気づき、
『ここにある』あなたという存在に愛を感じ、感謝することができますように。。。

Shin

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

各種リーディングのご依頼はこちら

☆お知らせ☆