【2021】☆8月生まれ☆ 次へ次へと進める一年間・キーワードは『日常に感謝』

遅くなりましたが、、
8月生まれの人の誕生月から1年間
エネルギーサイクルを4つの時期に分けてイヤーリーディングしました(^^)

3ヶ月ごとのテーマから、
1年間の流れや大きなテーマ、タイミングや気をつけるべき点などが
見えてくるので人生がより歩みやすく充実したものになっていくと思います♬

【8~10月】
(火の8)

様々なことが矢継ぎ早に起こり、忙しくなっていきます。
少し圧倒されそうになるかもしれませんが
これはあなたをより良い場所へ運ぶための良い変化です!

ただ、振り回されないよう足を地につけて、あるがままの自分の状態を守っておきましょう。

【11~2022年1月】
(21・世界・大天使ミカエル)

次の新しい段階へ移るためのステップが示されるでしょう。
今まで頑張った自分を労ってあげましょう。そして、自分の可能性を信じて
新しい方向へ一歩踏み出してください。

【2~4月】
(火の9)

今までにない新しいことをし始めると、、
「本当にこの道でいいのかな?」
「大丈夫かな・・」と不安になってくる時があります。

このカードは、自分が信じたものをあきらめずに守り、持ち続けるよう後押ししています。
自分の選んだ直感を、信じた道を信頼しましょう。

【5~7月】
(地の10)

とても幸せな時間がやって来ます♬
経済的にも満足のいくものがやってくるかもしれません。
あなたの元にやってくる、様々な幸せを受けとり、一つ一つに感謝しましょう。
今あるものに感謝することで、より幸せな未来を引き寄せることになるでしょう。

8月生まれの人の1年間

8月生まれの人にとって『次の新しい段階へと移行する一年』になりそうです。
もうすでに流れは始まっているかもしれません。

最初はとても忙しくなっていくでしょう。
その中で本当に自分が進むべき道・動くべき選択を見つけましょう。

常にあなたの心に耳を傾けておくことがとても大切です。
そして、自身の心の声を信頼し、新しい道へと一歩踏み出してください。

歩き始めたら、周りの状況や不安に振り回されずに、信念を持ち続けましょう。
その結果が出るのが、来年の5~7月頃だと思います。

そして、
そこで感じる幸せな結果に感謝すること。
「日々の生活」「周りの人たちの存在」
「生きていること」「暮らせていること」に目を向けて、
日常のささいなことに感謝することで、次なるステップが見えてくるようになるでしょう。

8月生まれの人にとってこの一年は
『次へ、次へ』と、どんどん進んでいける年です。

あなたが
目まぐるしく変わる状況に振り回されず、
自分の心の声をいつも信じていられるよう心からお祈りしております(^人^)

今あなたの中にある小さな光が、
燦燦と輝く大きな光へと変化していきますように。。。

Shin

※ カードの画像は著作権の関係上1ヶ月のみの掲載になります。

あなただけの一年間のサイクルをリーディングします♬

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

【今回使用したカードです】

ラドリー・バレンタイン (著), 野原 みみこ (翻訳)

☆お知らせ☆

1

9月分の無料リーディングは終了しました。。ご依頼いただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m次回無料リーディング実施の際はブログでお知らせします。 『2020年新しいことを始めようプロジェクト ...

2

最近、何度か『神さま』からのサイン・導きを受けとりました。 最近の私たち夫婦の流れ的に『神さま』と呼んでいますが、、呼び方は『天』でも『宇宙』でも『天使』でも『魂』でも『ハイヤーセルフ』でも『グレート ...

3

ようやくマヤンオラクルカードのメニューを作ることができました。カードリーディングページに掲載しました。 マヤンオラクルは『今のあなたの魂』のいる場所・状態を導き出すので、今どんな心のあり方や行動が必要 ...

4

第一弾は『めっせーじ🙂天使 はっぴぃちゃん(あみぐるみ)』 今回《雑貨とリーディングをミックスさせたアイテムやギフト》を始めてみることにしました♡ということで、今日から『雑貨& ...