当サイトはPRを含みます

「願い」という荷物を下ろしてみる【ハイヤーセルフの導き】

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

天使・ハイヤーセルフから贈られたメッセージです。
サインを感じたときにお伝えしていますので、
次回更新されるまでのメッセージになります(^^)
日々の選択や行動のタイミング、テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

天使・ハイヤーセルフからのメッセージ 2024.1.20~

TRUST ~信頼~

ディバイン・アバンダンス

2024年に入って

「私の願っていることは叶うかな?」
「今の目標を達成できるだろうか?」
「次は何を信じて進めばいいの?」
「今、私は何をするべき?」

などと自分の過去を振り返り、未来に思いを巡らす方も多いのではないでしょうか?

今回のカードは『すべて信頼して!』というメッセージです。

『変化は必ず訪れます。ただ強すぎる思いは手放して』
と神様やハイヤーセルフは伝えています。

今まで

「願いが叶いますように!!」
「思いが届きますように!!」

と願い続けてきたなら、一旦
その「願い」という荷物を脇に置いてみましょう。

しばらくすると、、
「必ず!」「どうしても!」と願った時よりも、流れがスムーズになっていると気づくはずです。

流れに抗わず任せれば、必ずベストな状態へと向かっていきます。
たとえ「目に見える現象がそう見えなくても・・」です。

もしかすると「違う方向への転換」が示されるかもしれません。
または「違う願い」が湧いてくるかもしれません。。

いずれにしても、今までの願いを握りしめていた状態では気づけなかった流れに、
あなたを運んでくれる追い風に、気がつくと思います。

追い風は、私たちが目を向けていなかっただけ、感じようとしていなかっただけで
いつも吹き続けていたのです。

目に見える状況だけで、追い風か否かを判断するのは難しいです。
「抗わずに任せていれば、その追い風が必ずベストな場所へと運んでくれる」
と信じてみましょう。

あなたのハイヤーセルフを信頼してみましょう。
そうすれば、2024年の幕開けにふさわしい流れが見えてくるでしょう。

あなたが、自分でも気づいていない
「真の願い」「真の望み」に気づき、
新たな道を歩み始められますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

正規日本語版はなく英語版のみです。

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...