【2020】11月前半☆もう準備は整っています♪

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2020.11】今月前半のHappyAngelガイダンス(運勢)

1・魔術師・大天使ラジエル
(エンジェルタロット)

11月前半は
『自分にはすべてを顕現できると信じなさい』というメッセージです。

天使たちは
『今気づいていないだけで、元々あなたには物事を生み出す、顕現できる力が備わっています』と教えてくれています。

今あなたは、
「踏み出そうかどうしようか・・」
「信じていいものかどうか・・」など
「状況が整っていないけど、行動すべきかどうか」という判断に迷っているのではないでしょうか。。
もしくは、状況が揃っていないために諦めようとしていないでしょうか?

天使やあなたのハイヤーセルフは
『今もう既に、あなたは準備が整っている』ことを知らせようとしてくれているのです。

あなたの思いが状況を引き寄せます。
ネガティブならネガティブを、ワクワクならワクワクする状況が引き寄せられます。

でもネガティブを無理やりワクワクには変えられません。

一旦、ネガティブな思いに抵抗せず、ただただ忘れて、放置しましょう。

そして「こーだったらいーな、あーだったらいーなー♥」という状況の中で
自分が過ごしているところを感じてみてください。
思わず笑みがこぼれてしまいそうなくらい、感じてみてください(^^)

そして、それを日々思い出しましょう。
朝の陽ざしの中ででも、きれいな夕焼けの中でも、優しいメロディを聴きながらでも、、
あなたの思い出しやすい、想像し感じとりやすい状況を創りましょう。

その思いが、あなたを思いがけない豊かさへと連れていってくれるはずです。

たどり着くまで段階はあるにしても、
あなたの望む未来が引き寄せられ始めるでしょう!

あなたが、魂との約束を思い出し、
今それが開花し、今以上に幸せな場所へと
導かれていくことができますように。。。

Shin

カードリーディングのお申込み

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

☆お気に入りのカードをお探しの方へ☆
JMAライトワークス』さんには沢山のカードがあります。
カードデザインや特徴なども確認できますので楽しみながら探せると思います。
ぜひ訪れてみてください▼▼▼

【今回使用したカードです】
ラドリー・バレンタイン (著), 野原 みみこ (翻訳)