当サイトはPRを含みます

10月生まれ☆ 流れがとっても良い一年間・キーワードは『断捨離』

2020年10月22日

遅くなりましたが。。。(^^;
10月生まれの人の1年間(誕生月~誕生前月迄)のエネルギーサイクルを
4つの時期に分けてイヤーリーディングしました(^^)

3ヶ月ごとのテーマから、
1年間の流れや大きなテーマ、タイミングや気をつけるべき点どが
見えてくるので人生がより歩みやすく充実したものになっていくと思います♬

【10~12月】
(風の8・地の9)

2枚のカードが同時に飛び出しました。

今は、気楽に構えて自分にご褒美を上げるときです。

出口が見つからないと感じることがあるかもしれませんが、もう少しで動くべき方向が見えてきます。

サインが見えたら、恐れず一歩を踏み出しましょう!

【2021年1~3月】
(19・太陽・大天使ウリエル)

心身ともにHAPPYな時期になりそうです!

ここで浮かんだアイデアやインスピレーションは、次へと繋がっていきます。

大切に受けとりましょう。

【4~6月】
(風のクイーン)

いくつかの決断を必要とされる時期。

今まで何気なく手にしていたもの、やってきたこと、繋がっていた人などが、
噛み合わなくなってくるかもしれません。

古いものを手放し、新しいものを受け容れるときです。

思い切って身辺整理をしましょう。

【7~9月】
(地のキング)

様々なことがうまくいくレールに乗っていきます!

与えられる機会・出会いに、ワクワクしたり、心動かされたなら、素直に受け容れてみましょう。

想像以上の展開で進んでいく可能性があります!

10月生まれの人の1年間

10月生まれの人にとって、ここからの一年間はとっても流れが良いです!

ただ、無理に前に進もうとしたり、無理に決断したりするのは禁物です。
次のサインや情報が得られるまでは、静かに今できる楽しみを味わいましょう。

この一年は、様々なアイデアやインスピレーションを受けとると思います。
自分が「ワクワクする」「いいなぁ」「楽しそう」「ホッとする」と感じるものは、
すべて受け入れて、一歩踏み出してみましょう!

また、流れが前へ前へと進むときなので、今まで噛み合っていたものにずれが生じてきます。
「なんか違う」「楽しくない」「いやな感じ」などの感覚を覚えたら、すべて手放しましょう。
手放せば、新しいものがやってきます。

『古くなったものは速やかに手放し、
新しいものをどんどん受け入れて、追い風を味方につける』

そんな一年になれるよう心からお祈りしております(^人^)

あなたの人生が、明るくて暖かい光に包まれていきますように。。。

Shin

※ カードの画像は著作権の関係上1ヶ月のみの掲載になります。

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...