当サイトはPRを含みます

【2020】12月後半☆願いが出会いを引き寄せる♪

2020年12月15日

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2020.12】今月後半のHappyAngelガイダンス(運勢)

Watch Your Thoughts /
頭の中で考えること
Soulmate Relationship /
ソウルメイトの関係
(マーメイド&ドルフィンオラクルカード)

12月後半は、2枚のカードが重なって飛び出しました!
『願いに目を向ければ、大切な出会いが訪れます』というメッセージです。

Watch Your Thoughts】は
『怖れの感情やネガティブな気持ちに翻弄されず、自分の望むものにもっと目を向けましょう』
という意味があります。

12月後半は、意外とネガティブに感じる場面や出来事が多いのかもしれません。。

でもそれは、あくまで見かけの状況です。
ここであなたが何に目を向け、どう感じて生きるかによって、
引き寄せられる現実が変わってくるでしょう。

未来や過去のことを考えて
ネガティブになったり、悲しくなったりすることからは何も生まれません。
「今、生きている自分」に集中して
「今、望むもの」に目を向けて
それが叶った時の、すでに叶っている自分の感情を味わってみましょう♬

それが、次のカードの意味に繋がります。
Soulmate Relationship】は
『ソウルメイトとの新しい出会いがあります』という意味のカードです。

今回の場合は、ソウルメイトだけとは限らないようです。
恋愛だけでなく、人間関係・仕事・状況・探していること・もの等々、、
すべてにおいて、あなたに必要で大切な出会いが訪れるように感じています。

天使やあなたのハイヤーセルフは
『あなたが望めば、大切な流れを引き寄せられます♬』と教えてくれています。
まさにこの時期、、
『クリスマス☆プレゼント』になるかもしれませんね(^^)

『プレゼント』と気づくには、まだ先になる場合もあるかもしれませんが、、
いずれにしても素晴らしいサプライズが訪れそうです♡

いつも読んでいただいてる皆さん、
たまたま見かけて目にしたという皆さん、
ここを訪れていただいたすべての方にとっての☆天使からのメッセージ☆彡です。

12月後半、あなたにとっての素晴らしい
『クリスマス☆プレゼント』に出会えることを心よりお祈りしております(^人^)

そして、今年も私たちのホームページへ訪れていただいて心より感謝しております。
ちょっと早いですが、良い新年をお迎えくださいませ♬

今年も一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m(^^)

HappyAngelWings


カードリーディング メニュー一覧

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

オラクル・タロットカード
ヒーリンググッズをお探しなら
ライトワークスさんはオススメです▼▼

よく読まれている記事

1

マヤ暦は通常、生年月日から ”その人の魂によって生まれる前に計画された今世での使命や性質・人生の流れ" を知ることができます。 と同時に、時代や特定の日 または集まった人たち・チームなどに照準を合わせ ...

2

マヤ暦 Q&A Q:太陽の紋章とWS(ウェイブスペル) は普段の生活ではどちらを意識すべきでしょうか?どちらの影響をより受けやすいのでしょうか? 私も以前同じような疑問を感じて何年かかけて検証 ...

3

私たち夫婦が愛用し続けているアイテム&アイデアです☘ 長く愛用してる『手作りアロエ化粧水』レシピ 私たちは8年以上、手作りのアロエ化粧水を使い続けています。 当時、アロマや化学的物質が入 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

自分にピッタリの「あるがままに生きる」方法を探すために#4 エゴ(自己中心的)とエゴ(自我) 一般的に「エゴ」というと、「他人のことを気にかけず自分のことしか考えていないさま」つまり「自己中心的な考え ...